ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > zu-ka21さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 07月 03日 20:44未分類

最後のスキー

毎年この時期の乗鞍で、スキーシーズンの締めにしています。 昨年は雨、一昨年は道路閉鎖で上まで行けなかったので、三年ぶりの雪渓スキーです。 今年も予報は良くなかったので半分諦めていたんだけど、予想外の青空!アイツが来なかったからとか、俺の日頃の行いが良いからさ〜って、各自で言い合っています。 どっちに
  12 
2021年 06月 12日 19:58未分類

2年ぶりの月山

2年ぶりの月山です! 快適なバーンが待っていてくれました?? あれこれ考えずに、ただ雰囲気に浸れるだけで、幸せなんですよね? 昨年は(今もあまり改善はされてませんが)自粛で行けなかったので・・。 スキー板履いて滑って、明日は月山神社まで登って、明後日の帰りはサクランボ買って帰ろうかな。 スキー以外だ
  12 
2021年 06月 01日 22:28未分類

軽い登山靴?

山雑誌で軽い登山靴の特集を読んでから、気持ちがそっちに持って行かれちゃいました。 年齢は関係ないのかも知れないけど、体力の衰えを感じる今日この頃。少しでも楽に?山登りしたいなと。 年間の回数は大したことないんですけど、15年以上前に買った靴が未だに履けるし悪くならないからさ。いくつかのメーカー履いて
  45