ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nyanpooさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 11月 05日 23:44自分にとってすごい事

歩いて延暦寺へ行っちゃった!!

なんと!!自分の足で延暦寺まで行けた!! すごい!! 11/3(日)、きらら坂登山口からぐんぐん登っていってきました! ヤマレコ山行記録というところで検索して登れることを発見。 勇気を振り絞って行ってみた。 迷ったらどうしよう、ほんとにたどり着けるのか 不安を少々抱えながら登山口を目指す
  17   2 
2013年 10月 04日 00:58自分だけの楽しみ事

バーチャル登山

みなさんご存知と思いますが、NHKで放送している「にっぽん百名山」という番組。 毎回録画して、バーチャル登山を楽しんでいます。 今も「鹿島槍ヶ岳と五竜岳」に登りました! カメラの目線が実に登ってるときの目線なので、登山してる気分になります。 楽しい! 2年前に近郊の低山を何度か登り
  28