ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yammy0821さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 08月 07日 22:20未分類

復活!

コロナで死にかけた後、やっと復活! 色々リハビリを1年しました! そして、心機一転、御在所、山リハビリ! 靴も新調したので、今日は、木曽駒ヶ岳へ! 転けて、タイツに穴が空き、少しショックでしたが、雷鳥ちゃんに初めて至近距離で、出会えました😊 肺炎の後遺症で、ダイビング禁止令が出ている
  24 
2021年 08月 28日 13:53病気

コロナ感染

新型コロナに感染しました! 近しい人から譲り受けたのです、その方の症状は軽く普段なら明日1日寝てれば治るね!レベルでした! 8/15に発熱、8/26まで39度を超える高熱が続いておりました! 現在は肺炎を併発しており、多少の息苦しさはありますが、生きております! 身体中の筋肉が目に見えて無い 体重
  52   2 
2021年 07月 20日 16:26スキューバダイビング

柏島ダイビング

7月15日〜18日と柏島へ行ってまりました。 16日、17日と柏島の海を潜ってきましたが、雨、雨、雨でした・・・ うねりが少なかったのが救いでしたが、透明度が無く、ほぼマクロ撮影のみ。 17日にスズメダイとサンゴをバックに1枚!ワイドはこれだけー 18日は剣山に行ってから帰ろうと思ったの
  9 
2021年 07月 06日 10:19禁煙

禁煙13日目

中部、関東も梅雨が続き、山に登れておりません! 今週は登りたいので、阿智村が晴れることを祈ってます! タバコを吸わなくても生きていける気がしてきました! テレワークでずっと家に引きこもっているので、タバコに誘われることがないのが良いですね。 不眠症も改善に向かっており、体重の増加も今のと
  29   3 
2021年 06月 30日 14:39禁煙

禁煙7日目

禁煙7日目にして少し、体に良い変化がありました。 ジョギングのペースを上げても、胸が痛くない! 少し走るだけで、死にそうになるミジンコみたいな心肺機能なのですが、 まったく苦しみが無い! タバコ辞めただけで、こんなに変わるの?と半信半疑ですが、変化点このくらいなんだよね・・・ まだ
  26   1 
2021年 06月 29日 14:48禁煙

禁煙6日目

今のところ、体重、体脂肪の増加は無し。 タバコはまだ吸いたい・・・すごく吸いたい・・・ 吸いたい衝動を抑制する為、 チョコの摂取量が増加(55kcal→100kcal) コーヒー前の消費量が増加:(30g→50g) 「昨日の筋トレメニュー」 腹直筋、腹斜筋、脊柱起立筋の筋トレ:20分
  25   4 
2021年 06月 28日 15:01禁煙

禁煙4日目、5日目

5日目に途中にしましたが、仕事中もベランダを見ては、タバコが吸いたくなる! なんとかブラックコーヒーを飲みながら気を紛らわしています。 昼間にコーヒー飲みすぎるのも、良くないんだろな・・・ ただ、味覚の変化は少しあるかな? 少しコーヒーに苦みを感じるようになった。 相変わらず不眠症
  25