ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yurisousiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 25日 18:48未分類

栃木

いつかまた、 今度は子どもを2人連れて。 ゆくぞ男体山。 …その頃私、何歳? 体力あるかしら? 久しぶりの日光、早朝到着で朝の方が景色の都合が良かったです。 昼になったら雲がかかっていることが多くて撮影も捗りませんでした。 勤労感謝の日の翌日、土日前の平日だったので観光客も多くなかったような
  14 
2023年 08月 25日 17:36未分類

静岡逆さ富士

夏休み、旅行に静岡へ行くために早朝寄り道。 山中湖。 生憎の天気だったものの、逆さ富士の撮影ができました。 眠らぬ山。 覚めぬ山。 今年は凄く多くの人が登っていると聞きます。 混んでなければ5合目までは行きたいけど、混雑してて、マイカー規制となれば行けません…。 来年にでも富士山行
  17 
2023年 05月 02日 20:25未分類

岩手山

今年も岩手。 今年は登山は自粛。 今年は特にとても綺麗な岩手山が見られたので満足です。 小岩井農場。 ソフトクリームは美味しかった。 広い土地は天気が良ければもっと楽しかったかな? 息子はアスレチックも遊んで、ブランコも楽しんで、馬も見て、デゴイチも見て、楽しかったかな?
  9 
2022年 08月 06日 11:13未分類

鉄オタ。旅行の記録(東北)

山行記録のアップの前に一週間が経過してしまう… 遠征したから疲れたからか、夏バテか、やる気が出ないだけか。 撮り鉄は車両じゃなくても発揮されます。 乗り鉄、撮り鉄、収集鉄、音鉄、、鉄道のことならなんでも興味がある息子。 と、 私が狙っていたメロンパンをなんとかゲットしたのに、寝起きで超不機嫌
  11