ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > rumomaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「映画」の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 11日 00:23映画

「ファースト・マン」映画鑑賞

特段、宇宙に興味あるわけではないのですがTVの番宣で知って何となく 観てみようかな〜くらいの乗りで「ファースト・マン」をチョイス。 紆余曲折を経て人類史上初めて月に降り立つまでのアームストロング氏の 実録エンタテイメント映画ですが、臨場感溢れる映像に引き込まれました。 そして月面着陸から
  20 
2016年 02月 15日 00:52映画

初体験(レビュー)

先日、レイトショーで「白鯨との闘い」を鑑賞した際、客が自分だけで1室貸し切り 状態を体験したので書いてしまった日記です。 放映は当日レイトのみという確率からいくと、普通にあり得ることなのかとも 思いましたが書き留めておこーかなと(汗) 映画のほうは、実話に基づくドキュメンタリータッチな感じで
  17