ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > omaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 02日 23:51未分類

高幡不動尊「あじさいまつり」

以前、Landsbergさんに「高幡不動の紫陽花は有名ですよ!」と 教えていただいたのを思い出し、近くまで来たので仕事中ではあるものの 覗いてみました。 夕方5時前だったので、高幡不動は人も少なく閑散としていましたが 肝心の紫陽花は見事に咲き乱れておりました。 自分より先に、Lands
  19   2 
2015年 05月 24日 20:10未分類

天空のポピー♪

ポピーが見頃となり、ポピーまつりを絡めた山行を計画。 日曜日は雨の予報だったので、土曜日しかないと一週間前より 楽しみにしていたのに、金曜日の仕事が朝まで・・・ 土曜の昼前に帰宅して、どうしようかyomeと悩んだあげく ポピーだけでも見に行くことにしました。 臨時の駐車場に、あともう少
  23   2