ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HSanguさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 03日 16:39未分類

能登半島地震

金沢に住んでおり、今年は静かなお正月になるはずでした。ところが元日に突然の震度5強の揺れで、家の中の様々な物が落ちましたが被害は軽微でした。しかしながらここからほど近い能登半島では、多くの方々がご親族や家財を失っていることを思うと本当に胸が痛みます。本日も多くの自衛隊のヘリや、災害援助の表示をした自
  81 
2022年 02月 22日 12:57未分類

猫の日なので

猫の日なので私も我が家の愛猫を投稿しようと思ったのですが、アルバムはヤマレコのための山の写真ばかり。ようやく見つけました。どちらも保護猫で引き取って来た時はどちらも手のひらに乗るぐらいの大きさでした。黒猫のリリーと三毛のモモ、仲良しです。今日の金沢は大雪のため、猫は暖かいところにいるでしょう。
  23   2