ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamayaanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 02日 11:13やまやんのタワゴト

石老山とザックの想ひ出

先日、久しぶりに神奈川県の石老山に登りました。 同行者がいたのでゆるりと歩いて来ましたが、この山は関東では有名な高尾山、御岳山〜大岳山に続いて登った山。 当時、山登りを始めたばかりで何をどうしたら良いか分からなかった時、ふと立ち寄ったアウトドアSHOPのエルブ◯スにて小冊子を貰いま
  29 
2024年 02月 18日 01:00やまやんのタワゴト

友人、ヤマレコデビュー??

時々私と一緒に山へ行く職場の友人Sちゃん。 彼女は私より多忙なので中々山へ行けませんが、先日私とは別の職場の友人と山へ行きました。 ヤマレコ使って登りたいとの事なので、私が分かる範囲で伝授しました。 ログ取りは成功した模様、編集も始めてました。 でも一向に上がりません。 何故なんだ?? 私も早く
  48 
2023年 08月 30日 04:38やまやんのタワゴト

変態さん

私の職場には珍しくも「筋トレ大好き女子」がいます。 (レコに出て来るSちゃん・Mちゃんではありません) 曜日は限定されますが、朝から夜までジムにいるような方ですので、翌日は大抵、筋肉痛。 (ジムの翌日、筋肉痛でないと不安になるそうです) 私は職場でも山好き・登山趣味を隠してないし、どう見ても女子向
  62 
2023年 07月 30日 02:04未分類改め やまやんのタワゴト

やまやんの生態

こんばんは、やまやんです プロフィールには書き切れない、やまやんの生態(ヒント?)をいくつか… 年齢:ヒミツ(笑) 昔は若かった… 職業:ヒミツ(笑) でも山には眠らずに登る事が多い 登山歴:ヒミツ(笑) まだ10年は経ってない 登山のきっかけ:ヒミツではない(笑)  秩
  44