ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > multifloraさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 12日 21:50未分類

もうすぐ4周年

4年前の6月25日  私の初登山の日でした 登ったお山は大峰の観音峰 と言っても山頂まではとてもとても(^_^; 展望台付近に咲くベニバナヤマシャクヤクを見に連れて行ってもらいました 何度も何度も休憩しながら やっとのことで到着したところには品のある美しいピンクのお花がたくさん咲いていて
  40   6 
2015年 03月 22日 22:50未分類

山頂はパスして・・・

孫太尾根からお花を見ながら藤原岳山頂までの予定でしたが、途中で見たかったお花が見れて満足♪ 山頂へは行かず下山しました その後北上して伊吹野散策 今日もステキな出会いがありました♪
  15   4 
2015年 03月 08日 23:12未分類

今日はお山はお休みで・・・

昨日の雨に加え今日は気温が上がるようなので 雪山はきっと・・・ なのでお山はお休みしてお花散策に行ってまいりました(^^♪ まずは伊吹山の麓のセツブンソウ まさに白い妖精です♪ 毎年このお花に会うのは楽しみなんです^^ セツブンソウを堪能したあとは霊仙山の麓へ移動
  27   8