ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chibitaro_さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 04日 09:48日常

雨の日はお亀の湯 2022.07.03

前日どこに登るかでもめてたのに起きたら雨☔️ これ幸いと朝寝坊して温泉へ♨️😊 ロングドライブ大好きなので、たまには⛰無しのまったり温泉もとっても楽しい😍 着いたら雨はやんでいて、あれ?倶留尊山登れたかも
  8 
2022年 06月 17日 09:05日常

シジュウカラがやってきた

家の周りでツピーツピー鳴いてると思っていたけどやっと目撃できました🐦シジュウカラだと思うけど、庭の木をあちらこちら移動してました。虫、見つけてたくさん食べてね。 山の餌やり場で見たのも多分シジュウカラ。ヤマガラも手のひらのクルミをついばみに来てくれました。家の庭では流石にきてくれるの
  20