ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tsutsumipapaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 02日 10:55山とは全く関係有りません。悪しからず!

令和5年度山行強制終了の件〜インフルAに罹患してしまった〜

 先日休みが有るのに中々お山に行けないと愚痴った日記を書いていたら未だひと月あるのに本年度の山行が強制終了されてしまいました❗️  そう"インフルA“に罹患してしまったのです。 ひと月あると言っても十二月はこの土曜、日曜日しか予定が取れないので凄く楽しみにしていましたが素
  42 
2023年 11月 26日 20:12山とは全く関係有りません。悪しからず!

天気は山歩きに絶好だけど…

 素晴らしい天気で、山歩きの予定も入れていましたが連休じゃ無い日曜日の山行きには身体がついて行きませんでした…この時期に順調に潤沢にお仕事が有るのは大変有難い事ですが、コロナ禍前から人員削減が行き届きギリギリの人員で仕事を回している事も有りますが…特に特殊な技術やハイスペックなスキルを必要な仕事をし
  39 
2023年 01月 25日 07:33山とは全く関係有りません。悪しからず!

車中泊

山行きでも無く、スキーでも無く昨晩8時から現在に至る迄京都駅嵯峨野線の電車の中で一晩過ごすはめになりました。 座るには座ってはいますが補助椅子だったのでここに10時間以上はキツイです。 冬の行か⁈ 早く家帰りたい…どうした訳か会社への電車は、jrはダメだけど近鉄は平常運転です
  91