また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > itoh-mさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 01月 19日 22:03未分類

明日 冬の那須岳へ・・・挑戦

冬山は危険なので、絶対登らないだろうなア〜と思っていましたが・・・・ 前回の冬赤城山登頂で、冬山の良さを知ってしまいました。 そしてまた、冬山に登りたくなっちゃいました。(*^_^*) そこで先週、石井スポーツにて10本爪アイゼン買ってきました。 明日はAM4:00に自宅を出発ます。
  1   5 
2010年 01月 19日 00:33未分類

カワセミ

先日カワセミにshige43さんと行って来ました。たまには飲まないとやってられないよ!!と言いながらshige43さんはホットウーロンを飲んでいました。 そこで、かわせみのマスターが、「それじゃータコでもどうだ!!」 と冷蔵庫から持ち出したタコがコレ!! \(◎o◎)/!
  2