ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Koji27さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 04月 27日 22:24未分類

遂に!

廃部免れた〜… 我が山岳部は現在、 三年生 6人 二年生 1人(=私です) で、三年生が引退されてしまうと、山岳部55年の伝統に存亡の危機がっ。 そんな状況下、やっと、やっと、我が山岳部に、一日千秋の思いで待ち続けた、新入部員が入ってきてくれたのである。 とにかく嬉しいや
  1   6 
2010年 02月 06日 18:17未分類

今日は

軽アイゼンと靴の替え紐を買いに好日山荘へ。 すっかり顔馴染みになった店員さんとひとしきり談笑。 結局お買い物券を利用し、1500円引きで買えたとさ。
2010年 02月 03日 20:01未分類

今日の部活

 学校裏山トレーニングのはずが、雪のせいで計画書作成に。    それにしても、部室が寒くて仕方がない。  
  2