ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sora-kazeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 01月 01日 14:49古い記録(^_^;

妹と登った!木曽駒ヶ岳〜濃ヶ池縦走

またまた温めておいた記録Upします(^_^; 2014.10.4 木曽駒ヶ岳〜濃ヶ池縦走 あんなに行きたくないと言ってた登山にいつの間にか、 私以上に夢中になった妹ww 今やかなりの好山病(笑) そんな妹と登る日がきたなんて、なんて幸せ♡ 木曽駒ヶ岳まではたくさんの登山者
  18 
2015年 01月 01日 14:29未分類

勇気なくて登れなかった赤岳登頂♡ 

お正月で時間を持て余しておりますので、今更ながら温めておいた記録Upします(^_^; 2014.9.14 〜15 赤岳 地蔵尾根で登頂しました(≧∇≦*)  赤岳登りたいと思ってはや5年… 皆さんのヤマレコ見ては私には無理と諦め、ヤマレコ見ては登りたいと 思い、妄想登山を繰り返してた5年(
  10 
2015年 01月 01日 11:47未分類

立山三山縦走

立山三山縦走 2014/9/6、7 雄山〜大汝山〜富士の折立〜別山〜剣御前小屋(泊)〜雷鳥沢 映画で「春を背負って」で見た世界を実際に見てみたくて立山へー!! 計画して雨、雨、雨 立山にじらされ、やっとの思いて行き着いた景色は素晴らしかった(≧∇≦*) 別山からみた剣岳の雄姿は、かっこいいと
  7 
2014年 10月 16日 21:08未分類

横尾〜蝶ヶ岳

平成26年10月11日 2日間 横尾〜蝶ヶ岳 長い樹林帯を抜けると、ブラボー! ヤリホが一望(^-^) ヤマレコで見てたあの景色を、自分の目で見た。 蝶ヶ岳の素晴らしさは自分の目でみて、さらに数倍も輝く景色だったぁ(≧▽≦)
  6   2