ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > maryangさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 18日 15:02未分類レビュー(寝具)

浮遊の魅力

人をダメにするモノを買ってしまいまして… 最近はロクに山も登らずなんですが😆 近所の裏山に登山口から30分ほど上がると気持ちイイ松林があるんすよ そこで半日ぐらいユラユラ揺られてランチ食べてコーヒー飲んで軽く昼寝して😄 もう少しスリーピングシステムを詰めてコレ
  23 
2023年 12月 19日 05:28愚痴と言うか雑感と言うか

モートン病?

それって美味ぇんかぁ?? つーか、お盆休みの前に足裏(指の付け根)にピキッと痛みが出だして、『んなもん寝りゃ治る』なんて思ってた訳ですよ😅 まぁこれが一向に痛みが引かず、整形外科に行ってみたら「モートン病ですね」と言われまして…😥 はぃ?モートン病??なんじゃそ
  39 
2023年 06月 12日 21:21未分類

買っちまった😁

今まで履いていたコロンビアのブーツ。 800km歩いたらソールがツルツルでサンダルかってくらいフニャフニャに曲がるし寿命かなって。 最近、浸水が酷くて日帰り山行なら我慢が出来るけど、テン泊は無理だろうってレベルを越えて来たんで新しいヤツをどーしようかと。 アプローチシューズがイイかなぁ&#82
  6 
2022年 11月 20日 22:49写真はカモシカ

熊出没

11/20 埼玉県毛呂山町宿谷付近で午後12時頃に体長80cm程の熊を見かけたそうです。 15時頃に防災無線で放送してました。 奥武蔵グリーンライン、日和田山、物見山、顔振峠、鎌北湖、宿谷の滝など行かれる方は十分にご用心を。 てか、カモシカは良く見かけるけど、こんな近所で熊が出るとは思わんだ&
  40