ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > uesunさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 27日 21:27未分類

写真の保存

添付画像のように、ヤマレコのアプリ起動中に、ヤマレコから撮影をした際に、削除か登録かの二択が発生します。 以前Xperiaの時は、写真撮影したら自動保存だったのに、モトローラー社のmoto g53y 5Gに機種変更するとこの仕様になってしまいました。 面倒だし、チェックを忘れると写真が保存されな
  13 
2022年 06月 30日 23:01自然の脅威

エリンギ雲を見た

本日6月30日19時頃、奈良県の若草山で夕焼けを見ようと行ってみると、京都方面に異形の雲を発見しました。 こんなのは初めてで驚きました。   添付の写真でサイズ感がわかるでしょうか? 勝手にエリンギ雲なんて名前を付けましたが、何か正式な名前があるのかも知れませんね。 ヤマレコで写真を拝
  36   2