ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > anachan119さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 20日 14:46未分類

リソール

トレッキングシューズのソールが、ブロックはまだ多少残ってたのですが角も随分と取れ、少し剥がれかかってる部分があり、来月に燕岳を予定している事もあるので、リソールに出しました。 完了は5週間程と言われたのですが、3週間ちょっとでソールが新しくなり自分の元に帰ってきました。 これからまたこの靴と共に、ど
  26 
2023年 01月 01日 17:39未分類

コロナ陽性の後遺症❓

皆さん、新年あけましておめでとうございます。   私事ですが、先月21日に新型コロナウィルスにかかってしまい、妻は濃厚接触者となってしまいました。最初の2日間は38度後半の熱でしたが、それ以降は平熱に戻りました。家庭内隔離生活でいわゆる家の中で【ゾーニング】を行い、お互い各ゾーン外の出入り時には手袋
  56   2 
2022年 04月 22日 10:34未分類

休行中😭

今月5日に夜勤明けの帰宅途中で追突事故に遭いました😣 2〜3日して首の違和感から痛み出して…😢 今は首の神経の上に24時間オモリを乗せられ、時々それが動いて激痛が走ると言うそんな感じの状態なんです😖 と言う事なのでしばらく山行はお休みで、皆
  11