ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mamisanさんのHP > 日記
2019年02月10日 13:03未分類全体に公開

水族館にて

その子3歳半くらいの男の子。
その子は泣き虫でママが大好き。
ママが食堂でお水をとりに行ってしまうとひとりでテーブルで待つことが出来ない。泣きながらままを追いかけて行く。ママもその子が大好き、だけどその子を向かいの席に座らせて、ビールを注文した。
その子はマヨネーズが嫌い。
マヨネーズがフライにくっついていると言って泣き出した。ママは「マヨネーズよけるから!」と言って向かいの席から手を伸ばした。その子はママが大好き。だから本当は隣の席に座りたいの。ママと並んでごちそうが食べたいの。 ママのビールの泡が少なくなっちゃったと言って泣き出してしまう。お水はいらないと言って泣いてしまう。 ママはとうとうおこりだして「もう帰ろうか!」と言い出した。その子はまだママとお魚が見たいの。
ママと手をつないで歩きたいの。
お腹がいっぱいになったらママにおんぶしてもらってお昼寝がしたいのに。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:146人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。