ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shizu35910さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 12日 07:42スキー

番所ヶ原スキー場

土曜日はレンタル代毎回払うのは辛いのでスキー道具を買いにお出掛け。 無事に道具をGET! 日曜日はスキーをしに武石の番所ヶ原スキー場へ。 いつのまにやら綺麗になって営業中。 やめたと聞いていたけど、やってるんだ♪ 番所ヶ原スキー場へは初めて行ったけど、リフト代が安かった!! 大人2000円で子供
  17 
2024年 01月 01日 10:46未分類

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 新年早々に初日の出を見に高峰高原へ。 向かう道中、雪がチラホラ…。 私「え、雪降ってるね…。」 旦那「降ってるね…。」 高峰高原のホテルライブカメラを確認。 吹雪ですね……(--;) この時点でもう泣きたい!! それでもビジターセンターまで行ってきました。 去年
  26 
2023年 11月 12日 18:46未分類

岐阜基地航空祭2023

本日、岐阜基地航空祭が開催されました。 昨晩から有料駐車場で車中泊。 周りの車は全て航空祭目的の車。 さほど寒くもない1日で過ごしやすかったです。 ブルーインパルスも5年ぶりに飛ぶとの事で、来場者数は13万8000人にもなったそう。 確かに人がヤバかった。 ブルーインパルスは帰りの車から観ましたが
  26   4 
2023年 08月 15日 22:46花火

キャンプ後は諏訪湖の花火大会へ

14日~15日でキャンプをし、今日の夜は諏訪湖の花火を観に行ってきました! 久しぶりの花火大会。 心臓に響く音が夏だなぁ〜って思う。 でも秋だなぁ〜って思ってしまう涼しさ。 いや寧ろ寒い!! 途中、薄手の毛布取りに行きました(^_^;) 昼と夜の寒暖差が激しくないですかね? 明日も日中は暑そうです
  45 
2023年 06月 25日 21:44動物

虹の橋を渡りました

本日19時30過ぎ頃、ゴールデンハムスターのあんこ(雌)が虹の橋を渡りました。 先月は姉妹ハムのハム太郎(雌)が虹の橋を渡ったばかり。 ハム太郎とお別れした寂しい気持ちはもう落ち着きましたが、ここ最近あんこの体調の急変があり、お別れの覚悟をしておりました。 やはり、いざその時がくると辛い&#823
  43 
2023年 05月 10日 08:25動物

虹の橋を渡りました

昨晩、我が家の家族のゴールデンハムスターが虹の橋を渡りました。 最後の時、体温もだんだん冷たくなり呼吸も苦しそうに口呼吸に… そして私の手のひらで最後を迎えました。 長男(10歳)の可愛がっていたハム太郎(メス)。 とっとこハム太郎から名付けました。 女の子だけどさ(笑) ハム太郎が
  60 
2022年 09月 18日 14:23未分類

ザック置き場作り!

週末は大人しくお家day。 昨日は1年生になった子が必ず受ける心臓の検査で次男が引っかかり、一応心臓のエコーの検査もしましょうとの事で午前中は潰れました。 心臓エコー技士さんに聞いたら、心臓には穴も開いておらず動きも正常で大丈夫とのこと。 一応、26日に全部の総合結果を聞きに行きます。 早く安心し
  55