ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chimama3さんのHP > 日記
2022年11月06日 21:04観光全体に公開

奈良観光

念願の正倉院展!いつも終わってから気付いて悔しかったけど今年は早めにチェック!チケットゲット!やったね!時間指定だから10分前位でいいよねと、余裕こいてたらビックリ!かなり並んでる!入場までに15分程かかりました。若草山登ってる場合じゃなかったね。夜には春日大社のライトアップも行って来ました。山装備のヘッデンが役に立ったよ、ケイタイのライトは心許なく夜の春日大社の森は本当の闇でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:151人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。