ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > taoki1366さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 13日 19:21未分類

座間のひまわり畑

今週末は登山予定もなく、今日は座間にひまわり畑を見に行きました。2つの会場を両方見てひまわりの摘み取りもしました。展望台からはひまわりが良く見えますね! 今日は曇りベースで炎天下では無かったので、かえって散歩しやすかったです。丹沢大山の山頂部は雲がかかっていましたね。 何年か前よりも、賑やかになって
  18 
2023年 07月 23日 20:59未分類

清瀬のひまわり畑

今日は早く起きれなかったので、山に行かずに清瀬にひまわり畑を見に行きました。ひまわりは満開。夏ですね〜。たまにはこのように散歩するのも良いと思いました。でもとても暑くて1時間散歩しただけで車に戻りました。途中でひまわりの苗が売っていたので、ひまわりの苗を買ってみました。ひまわりが大きく育つと良いな〜
  28