ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > トマトさんのHP > 日記
2024年04月13日 17:48未分類全体に公開

楽しんだもの勝ちー

久しぶりバイクを丸洗いしました。納車して3年目、リターンライダーです(笑
若い頃は静岡日帰りやら、衣装ケースを過積載してキャンプツーリングしてました。今はもっぱら近県をぶらぶらご飯ツーです。今年はソロキャンプツーを目論んでます。
山歩きとバイクの二足の草鞋で人生楽しんでます♪
良い天気の日は、山かバイクか悩みますね(笑
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:187人

コメント

はじめまして…ジン と申します。

トマトさんと同じく(私は30年ぶりの)リターンライダーです。
写真のバイクは、カワサキZシリーズ最高峰のH2…では? す、す、凄い!

プロフィールを見てまたまたびっくり!…同県人でした。
地元岡山の親友は、ほぼフルノーマルの極上のZ2に20年程乗っております。
見かけたら声かけてください。中古車価格の高騰で盗難、悪戯が怖くて
なかなか乗れなくなった…と、嘆いておりますがsweat01

リターンライダーではありますが、山歩き同様、初心を忘れないで
安全(山行)運転で行きましょう〜dash
2024/4/13 19:47
@ジンさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
私は20年ぶりでした(笑
H2 良いですよねぇー Z2 素晴らしいです👍
私のはZ1000なんです。
前車はキャブだったんで、バイクの進化にびっくりしました(笑
ディーラーの囲い込みにも(笑

お互い、山道も車道も事故ないよう、末永く楽しみたいものですね。
2024/4/13 20:21
いいねいいね
1
Z1000でしたか!…いずれにせよ、男カワサキ…Zの最高峰です!

私は18才で上京したので、岡山(および近郊)の山々は登った事がありません。
今後のバイクツーリング・ソロキャン等々の日記…
もちろん山行記録のアップを楽しみにさせて頂きます。

お互い安全運転で楽しみましょうscissors
2024/4/13 20:33
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する