ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shirokuro425さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 01月 01日 09:09未分類

あけました!

あけました! おめでとうございました! 昨年は、山登りという新たな趣味との出会いがあり なかなか楽しい時間を過ごしております(*^^*) 今年は、ひとつでも多くの山のてっぺんに 仁王立ちしたいっす(笑) もしくは、カッコつけて写真撮りたいっす (*´?`*)ニヒヒ♡ 年女なので が
  18 
2021年 12月 20日 19:29未分類

山友さんがほしいです!

こんばんは!!! 私、先月から山登りを始めたばかりのひよっこなんですが バイクもそうですが、ソロが殆どで 山登りも、ソロでしか登ったことがありません 一人は確かに気楽だし、自分のペースで登れたりするから、いいっちゃあいいんですけど(笑) 山行の色んなことを共有しながら登れる友達なんかがいたら、それ
  84   12 
2021年 12月 16日 14:01未分類

アイテムを色々と

こんばんは(*^^*) 先週末に、2回目の山登りを終えました 山に登ってるなぁ!という実感たっぷりでした(笑) 下りが本当に辛かったけれど 下界に戻ると、やっぱり達成感に包まれて 次はどこに登ろうかな?って考えています ( *´艸`) そんな私 頂上での休憩時に、少しでも寛げるように?(笑) ア
  16