ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yukiponnさんのHP > 日記
2021年12月05日 10:28未分類全体に公開

登山靴の足慣らし

昨日、高田馬場のカモシカスポーツへ
行ってきました。
先日本当に久々に、ハイキングに行ったのをきっかけに、新しい靴を買わないと、怪我をするなと感じました。
3種類試し履きをして、一番しっくりときた靴を買いました。
今朝、さっそくその登山靴で、
🥾すぐ近くの公園を
相方と30分ぐらい歩いてみました。 

そもそも、ひどい外反母趾なので、
普段から靴には苦労しています。
恐る恐る歩きました。

公園のイチョウの木が黄色に色づき
とても綺麗でした。

今日のところは痛みなし。
ほっとしました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:294人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。