ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > so-ji4837さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 28日 20:48未分類

コロナに罹患しました😔

本日、午前中で現場作業を終了して、お昼を食べようと思いましたが、食欲が出ない… しかし、少しでもと食べました。    その後、会社に戻る時から身体の節々に痛みが😖 喉も痛いし頭痛もする。これはヤバいと思い、早めに退社。帰宅後、熱を計ると39℃💦    妻にコロナ検査キ
  41 
2023年 10月 29日 15:54未分類

ナイトクルーズ🚢 東海汽船・さるびあ丸

昨夜は新橋でライブを楽しみ、帰路に東海汽船・さるびあ丸に乗船して、横浜に帰りました。船には沢山の方々が乗船し、伊豆諸島へお出かけですね😊 海風は冷たかったですが、綺麗な夜景を堪能しました🙆‍♂️ 私も年明けに八丈島への山行を計画中です&#99
  6 
2023年 10月 02日 20:09未分類

我が家の夏休み2023

我が家の遅い夏休み🌻 妻と帰る帰省は、4年ぶり。変わった街並み。来年には新幹線も開通🚄 姪の子供達も大きくなり、時の流れを感じさせられます。帰路は浜松に立寄り一泊♨️ リサーチ不足でお目当てのエアーパークは、休日😭 詰めの甘さ
  6 
2022年 07月 27日 19:32未分類

29回目の結婚記念日

本日は29回目の結婚記念日。房総の鋸山に行って来ました。
  6