ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > texas_junさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 30日 13:27未分類

ふるさと納税で山小屋へ

今年の最後に残っていたふるさと納税の枠を使って赤岳展望荘の宿泊チケットを申込みました。 赤岳展望荘(30000円寄付) 通常は大部屋が一泊2食:12500円 →脅威の41.6%還元 返礼品は寄付額の30%までが原則のところ、それを超える41.6%の還元率。届いたチケットには大部屋か個
  42 
2022年 06月 19日 16:43未分類

山用のテーブル

前回テント泊をした際、ご飯を食べる時に近くにテーブルとかもなかったため、地べたにバーナーを置いてお湯を沸かしたりしました。 前からコンパクトで軽量なテーブルが欲しいなーと思っていたのですが、市販の良さそうなものは結構高い…。 で、ネットで調べていたら自作でミニテーブルを作った人がいた
  45