また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > penpen5007さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 26日 21:52未分類レビュー(その他道具・小物)

やっと手ぬぐい買えた!

岩手山・八幡平・安比高原50kmトレイルてぬぐい やっと買うことができた! 8月にチャレンジしたけど、コレを売っている八幡平レストハウスには早朝しか行けなくて… 別件でレストハウスに行く機会ができたのでこの機会を逃さずに(笑) チャレンジでは雨と雷鳴のため、姥倉と黒倉をスルーし、鬼ヶ
  33 
2023年 02月 13日 18:31未分類レビュー(ザック・バッグ)

新しくザック買った♬

まだ冬だけど、汗対策でザックを新調しました 以前から背中の汗がどうにかならないかと悩んでましたが、各メーカーからアレコレ出てるんですよね ホントはマムートのDUCAN SPINEってのがイイなぁと思ったんだけど、たしか知り合いが持ってて… 一緒だと嫌がられそうなので違うタイプを探してま
  46