ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > A5SB-APR3さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 31日 20:19未分類

富士登山(吉田口ルート) 富士登山計画STEP2

人生初の富士登山から2週間経ち、早々に2回目の登山計画を7月30日にスタートした。ビギナーにとって、9月10日の閉山までに4ヶ所ルートの登山を制覇するためには、早め早めに進めた方が良いと思ったからである。 天も味方してくれている?のか、今回は良い天気だ。前回の反省から、登坂時の岩登りと下山時の砂利道
  10 
2022年 07月 18日 12:29未分類

富士登山 富士宮口ルート 途中御殿場ルートで宝永山(プリンスルート?)

人生初の富士登山。ヤマレコアプリは1週間前に入会。登り初めて8合目あたりでアプリがおかしくなり再度アプリスタート。なんか変だが、そのままにしといた。無事登頂し、まず浅間さんに御朱印帳をもらう。その後、剣ヶ峰をはじめお鉢巡りし山頂の美しさを満喫した。下山口を間違えたらしく御殿場の方へ下っていたことに8
  20