ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shiba_yama5さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 10月 21日 17:29散歩

一碧湖 沼地散策

相棒さん 登山が厳しくなってきましたが、 標高差の少ないところを歩いています。 月一の一碧湖ハイキング、元気がない。 どうも、飽きてきた模様・・・ 難しい〜 その後。いつものレストランでランチ。私は同じレストランでも全然飽きません〜
  10 
2018年 09月 02日 14:50散歩

湖畔で水遊び

暑すぎて、山登りは危険、、 とにかく水、水! 湖畔で体を冷やしながら、お散歩。 早朝散歩では新しい川を発見。 去年まであったかな???
  6 
2018年 07月 15日 17:06散歩

一碧湖と松川湖

いつものマッサージの前後にお散歩 一碧湖の沼地を一周、 その後、松川湖の上部の川へここが意外と水が冷たくてよかった。 ただ、川沿いを歩いていて、コケで滑ってしまい・・・ 指と足を打撲、、、水で冷やしました〜 熱中症にきをつけないと、わんこは特に厳しいですね。
  10 
2018年 06月 16日 10:43神社

三重、滋賀の旅

神社、お寺、お城、そして山巡りの旅 伊賀上野、忍者屋敷、霊山、比叡山、近江大社、彦根城、比叡山、長浜城・・・ と盛りだくさん。 相棒さんはくたくだです。
  4 
2018年 05月 20日 19:19散歩

朝散歩

蓼科に滞在、早起きして、ハイキング。 なかなかお手軽で楽しめる場所、ないのですが。 かる〜いハイキングコース見つけました〜
  5 
2018年 05月 13日 16:18神社レビュー(その他道具・小物)

有明山神社 周辺散歩

雨予報なので、早朝から、有馬山神社周辺と魏石鬼の岩窟を散策 相棒さん元気にハイキングできました!
  5 
2018年 04月 08日 19:57マッサージ

マッサージとランチと一碧湖

先週のマッサージ ランチと一碧湖で桜と相棒さん
  7