ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mikanyanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「マラソン大会」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 29日 08:15マラソン大会

完走❣️長野マラソン🏃

第26回長野マラソン   前回のタイムを更新は出来なかったけど完走出来ました。 ずっとお天気☔️と睨めっこ~🤣 会社からもお天気の心配を一緒にしてくれていて当日スタート前にはこんな応援📣も…😊 ↓ 天気はくもり
  31 
2024年 02月 14日 06:45マラソン大会

完走❣️さいたまマラソン🏃

4年ぶりの開催🏃 さいたまマラソン大会にフルマラソンで参加しました🎌 仕事が繁忙期に入ってから座りっぱなしのせいか腰の痛みが出てきて目標達成が不安になり、練習で走っていても身体も重く去年のように気持ちが上がらないまま当日を迎えた感じとなりました。 それでもなんとか完走
  47 
2023年 11月 12日 23:14マラソン大会

🏃‍♀️越谷レイクタウンランニング🏃

越谷レイクタウンランニング大会に会社の仲間4人で出場しました。種目は4人グループで10kmを制限1時間で走る競技に参加。 取引先の会社にお誘いを受けて初めての駅伝でした!チームワークの競技はやっぱりいい❗️ 自分の目標は1km5分。ちょっとオーバーしたけど、頑張った&#1
  11