ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mikanyanさんのHP > 日記
2023年06月13日 21:37未分類全体に公開

神崎発酵マラソン

神崎発酵マラソン大会、ハーフマラソン完走しました~
目標は自己記録更新でしたが、あと3分…🤣
残念です。とっても晴れて☀️暑かった💦
もう🍁紅葉時期までは大会はムリかな!?
猫ひろしさんがゲストとしていらしていました。
猫アレルギーらしく家では犬を飼っているようです!
とっても楽しく走らせて頂きました、大会運営の方々、参道で応援してくださった方々、ありがとうございました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:133人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。