ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hiyomamaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 01日 12:47未分類

山は山でも

こっちの方で登山道ではなく 薮のある獣道に行かされそうな予感もします 娘が大学生猟師になり 私はしばらく密着取材 しかし 今登山道もくまさんがいますから お気をつけください
  3 
2023年 07月 01日 12:42未分類

今日は岩手山山開きですね

シューズを買ったので金曜日に休みの姉と鞍掛山に行く予定が 二週ことごとく雨で行けず 去年お世話になった山岳協会さんから声もかからず いや、それは私が年明け早々の地獄の執筆で、坐骨神経痛とすべり症になったからでした ご心配かけてすみません💦 が!しかし SNSで繋がっているか
  9 
2023年 05月 11日 14:29未分類

やっと

つくをは足を手に入れた 家系や学費や電化製品でなくなる前に! ちゃんとお店の人にしつこく聞いて やっと山にいける つか今迄のadidasありがとう 富士山も登ったadidas ほとんど流鏑馬に使ったadidas もぅ穴空いて限界だったので さぁ山だやまだー💦 体力?大丈夫た
  20 
2022年 09月 30日 18:28未分類

40年ぶりの兜明神

盛岡市の小5が登る兜明神 私も登りました が 写真引っ張り出してみたら 空が真っ白 カッパ長靴笑笑 今日はピーカン 40年ぶりの伏線回収ってことだ
  4   2 
2022年 09月 15日 16:36未分類レビュー(ザック・バッグ)

買っちまいました

これ背負って登る山にまだ行けてない いつも小さいので済む登山orz
  4 
2022年 07月 21日 13:39未分類

ありがとうございます!! 作者感激‼️

先程夫からLINEが届きました💦 私が持っていくべきなのですが 私が登山して後日に 岩手山8合目避難小屋まで運んでもらいました 分厚い本なので重かったのでは(??⌑??) すみませんでしたm(_ _)m 昨日まで筋肉痛で悶絶 岩手山より火曜日娘の三者面談で4階の教室に
  20