ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > akimuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 08月 22日 23:05未分類

新調!

テント泊が決まったからザックを新調しちゃった お店に行って店員さんと1時間くらいしゃべって何回も担いで悩んで 最終的には欲しかったメーカーで決定! お店で店員さんと話してるのも楽しいですねぇ あぁ早く山に行きたいなぁ
  2 
2010年 08月 05日 22:13未分類

楽しみだぁw

さぁ もうすぐ久しぶりの山行だなぁ めっちゃ楽しみ 早く行きたいなぁ 天気が良いことを願うです
2010年 07月 06日 22:18未分類

登山日決まりw

次の登山日が決まってちょっとテンション上がったなぁ さぁ次はどこの山に行くか決めなきゃな(´_ゝ`) いろいろ行きたいところはあるんだよなぁ 迷ってしまうよ・・・ でも早めに決めないと
  2 
2010年 03月 19日 17:50未分類

いよいよだなぁ

あ〜 明日は今年初めての山登りだー 楽しみだなぁ さぁ準備準備っと(>_<)
2010年 03月 17日 12:38未分類

はじめまして

はじめまして こういう場所に登録したのは初めてなので少し緊張気味です(>_<) 登山初心者なのでいろいろなことを覚えていろんな山へ行きたいな〜
  8