ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 9689leafさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 04日 15:55未分類

グレースの履歴

NHKで全8回放送されていて、 5/7(日)に最終回を迎えます。 ドラマを途中回から観て原作が読みたくなり、 人が生きた証とは尊くもあり、少しずつ忘れていかざるを得ないものなのだとあらためて実感しました。 1月末に愛犬が突然天へ昇ってしまい、ずっと喪失感に苛まれていましたが、本作にドラマでそして原作
  23   2 
2022年 07月 10日 20:29未分類

老い、とは

IDにもあるように 我が家のクロパグは14歳になり バリバリの老犬です 我が身もいずれ行く道なので ワンコながら生き様はとても 参考になります! 「我が道を行く」 を実践していて、甘えん坊、ワガママ、 赤ちゃん還り、散歩はほぼ抱っこ、 ご飯は手から、など、 そうなるんだなぁ、と感慨深いです。 登山
  46