ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SONONAOさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 07月 28日 22:13未分類

ずっと欲しかったんだぁ

去年のクリスマスイブ、サンタクロースからイータスパイダーのプレゼント(^o^) スープとか紅茶飲むのに、軽い五徳が欲しかったけど我慢がまんと思ってたら(*・∀・*) 半年早いサンタクロースが来ました。
  40 
2017年 01月 31日 07:40未分類

いい香り 春かぁ

春夏秋冬 楽しもっと(^o^)
  17 
2017年 01月 28日 15:46未分類

仕事帰り

山荘へよりました。プライスダウン(*^O^*)
  11 
2016年 12月 21日 08:20未分類

忘年会

山と岩の話しで大盛り上がり(*^O^*) 楽しかったぁ〜 午前様の帰宅。 皆さま、お疲れさまでした。
  19   2 
2016年 10月 29日 19:30未分類

デコが、、ヽ(;▽;)ノうそやろ!

一休さん、8時過ぎ到着。 高城さんにごあいさつ (*^-^*)はるさんの、お友だちに会った。 今日も、はるさんは六甲なんかなぁ。 トコトコ、、、カトラストア寄り道。  まっちゃんに紅茶頂いて、 ここでもまったり。 カトラの入口で、守る会のメンバーに遭遇。上高地の話して、、、 (^o^)
  22   9 
2016年 08月 25日 19:34未分類

電車うごかんし

帰宅難民ちゅう ゆっくり、帰ろっと
  5 
2016年 06月 04日 20:59未分類

オニノヤガラと欲しかったもの

花が咲くらしい(`・∀・´)つくしのデッカイの。
  8