ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > さんのHP > 日記
2018年01月24日 03:18日記全体に公開

【僕の髪が肩まで伸びて君と同じになったら】

載せようかどうか非常に迷いました。
今まで自分をさらけ出して生きてきました。
不快にはならないと思うけど、ヤマレコの日記としてはふさわしくないかな。


感情が爆発してしまいました。
今、会社で書いています。
最近、朝は車の中でYouTubeからダウンロードした動画を聴いています。
(見ていますではありません)
BoAのライブ「メリクリ」が流れました。

BoAが途中で感極まって歌えなくなることはわかっていたのですが・・・・
いつもここでうるっと来るのですが、
今日はこっちも爆発して涙が止まらなくなりました。
押さえようとしても駄目でした。声を上げて泣いてしまった。
コンビニで止まって落ち着くのを待った。
今、たぶん目は真っ赤になっていると思います。(トイレで確認しよう)
このまま仕事できないので、けじめのつくところまで書きます。

出会いは教養時代の経済学の講義のときでした。
ボクの横には当時としては結構派手な(服装、髪型)女子学生が座っていました。
講義が始まると、ボクと同じふたかのおっきな瞳で凝視され「ねえ、鉛筆貸して?」と声をかけられました。
本当に鉛筆を忘れてきたのかは結局聞かずじまいでしたけど・・・

楽しかった。一番楽しい時期だった。仲良かった。好きだった。
夢に出てきて欲しい。
いかん。また涙が・・・
やっぱだめです。
今は止めときます。
トイレ行って来たけどお目目が真っ赤赤。恥ずかしい。
帰ってから書こう。
落ち着いたので、旅行の続きを書きますね。

朝一で出雲大社に向いました。
金曜日、平日の朝ということもあり、参拝者は少なく、ひっそりとしていました。
よみがえった光景もありましたが、心に留めておきます。
せいちゃんから預かってきたメッセージを絵馬に貼り付け、お祈りしました。
もうひとつ縁結びの絵馬も買いました。
あ  ゆ
つ  き
み  お 
天国では年を取っていくんだろうか?
亡くなった年のままだったらどうしよう。
彼女は若いまま。ボクはたぶん老人。困った。
まあいっか。その時になればわかるわ。

天国でも怖がりで寂しがりやなのかな...
すっかり元気になって走り回っているのかな。
美味しいものを沢山食べて
素敵な音楽と共に...
また、来世で逢おうね。
必ずね、きっとね。
(Stairway to Heaven  Led Zeppelin)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:516人

コメント

きっと会えますよ✨
Yukky7395さま
魂の質が同じ方でしたら
天国の入り口で待っていてくれるそうですよ。
2018/1/24 22:56
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する