ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ABUJIさんのHP > 日記
2023年08月27日 20:46未分類全体に公開

5年間 世話に なったスマホの 退役😂

少し前から スマホの 調子が、悪く とうとう
出先での、通信が、できなくなってしまった。
次の、相棒を、模索中である。
娘からの、プレゼントなので、大事に、使って
来た😤 良く丸5年も、働いてくれたもんだ👍
ありがとう 感謝する。
しばらく山には、行けないかも知れないけど
我慢します。 皆様の、山行記録を、楽しみに
しながら 次に、行く迄の、活力に、したいと思います🐽
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:428人

コメント

こんにちは。
コメントしようと思い、遅くなってしまいました。
過去のレコなどを拝見しながら、スマホの不具合に悩みながらもハードな山行を続けているなと思っていました。
想いの詰まったスマホという事に納得しましたよ☺️
私は見識、技術とも未熟ですがスマホがあるから山登り出来ていると思います。そしてヤマレコに記録出来るから続けられていると想います。
新しい相棒を得て、復帰されることを心待ちにしています。山友ワイカピ😎
2023/9/1 7:43
wildkapibaraさん こんばんは
友人の 励まし しみました。ありがとうございます。
思わず うるっとしてしまいそうに(笑)
古いスマホは 思い返すと いろいろ有りましたけど 良い思い出しかない様に 思えます。
新しいスマホに対しても、前向な 気持ちだけですね😁
さて 山行なんですが 早くも 禁断症状が、顔を、覗かせて来た感じです😰なんか明日の
休みに、行ってしまいそうです。(山行記録は、残せるかも知れない)
まあ 山に、行けるだけで良いですよね😳
新しい相棒を、得て パワーアップを、果たし復帰させて頂きます😁
それではまたよろしく😤


2023/9/1 20:19
ABUJIさん、こんにちは😊

私が第一候補に上げている「TORQUE」
もし良ければ、使い心地など教えていただけると助かります。
よろしくお願いします
2023/11/27 12:49
sloth445さん こんばんは😆

TORQUEを、第一候補されている
辺り お目が高いです😳
形も、機能も、カッコいいですもんね😁

写真は、G05(旧タイプ)ですが、
後継機(G06)が10月に、デビュー
する為 値段も安く購入確定してました。

しかしG05ユーザーのレビューを、
見た所 弱点が、有ることが、分かり
別の、スマホを、購入しました。
1、写真の、画質に、不満
2、バッテリーのモチが、悪い

新作のG06は、弱点を、克服してる
かもです🤔
それとかなりスタイリッシュに
なっているので 私も新作には、
興味が、つきません。
と言う事なので 使い心地は、
お伝えする事が、できませんでした。
ごめんなさいです😢

ちなみになんですが 今の私の
スマホは、かなり満足しています😁
欲しい機能を、最優先に、
する事も、ひとつの選択だと
思います😳
それでは失礼します😸

2023/11/27 21:10
いいねいいね
1
ABUJIさん

おはようございます😊
詳しく教えてくださりありがとうございます。
どちらも帯に短し襷に長しな感じですね。
判断材料になりました!

また別の角度より検討したいと想います。
お邪魔したところ、私にとってはタイムリーでしたので厚かましく質問してしまいました。
ありがとうございます😊
2023/11/28 9:36
いいねいいね
1
sloth445さん
返信ありがとうございます。

新しい相棒とのレコ楽しみに
していますよ😁
良き出会いを、期待してます。
それでは失礼します♪

2023/11/28 18:22
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する