ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kana369さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 13日 21:33未分類レビュー(ウェア)

脚の汗負け対策にドライレイヤー

登山に行くと脛の下の方や足首が赤く炎症してしまう症状に悩まされていて、この夏は特にひどく無視できない状況に…。最初は服や靴下の素材が良くないのかと思ったのですが、よく観察して調べてみたら自分の汗に反応しての事だと判明。あせもジェルや枇杷の葉エキスなど試してみるも効果が無く、大型山行の予定
  50   2 
2023年 04月 25日 21:24未分類レビュー(ウェア)

初代登山グッズ

登山をはじめて約7年。最初に揃えた登山グッズが徐々に寿命を迎えつつあるので、お別れする前に記録に残しておきたいと思いました。最近は似たようなデザインが無いという事もあり、なかなか手放せない物ばかり💦 【Columbiaのフリース】未だ現役。薄さとデザインが大のお気に入り。チャックが噛
  52   2