ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > dr-kimiさんのHP > 日記
2016年08月21日 20:53旅行全体に公開

モロッコ2

モロッコに来てから、三週間以上 経つけど、
毎日ダラダラして、この生活にも、飽きたよ。
こんなコトなら、日本で山籠もりが、したかった。
帰ってからの、体力低下もコワイ。歩くか、、
毎日、天気が良くて、暑く、日中は日差しが強いので、外出 出来ない。
20:30過ぎに日が沈むと、涼しくなるけど、夜は危ないから、一人歩き禁止!
なので、朝7時に起きて、見える山まで、行って来た。
展望台まで、40分。なんにもしないよりも、良いか。
帰りは、ちょっと道に迷ったけど、無事に到着した。
やっぱり40分くらいかかった。
毎日の、日課にしようかな。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:205人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。