ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > timo0214さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「🐕」の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 15日 17:51🐕

近所のお山にお散歩へ

近所のお山にお散歩に〜 私の住む半田市にはリアルごんぎつねの山が近くにあります。 何十年も住んでて初めて行ったのですが🦊には会えず… 私が借りている畑の方ではちいちょい出るらしく 見たよって方に羨ましいなーっていったら バイ菌が多いらしく全然羨ましくなんかないよ! と
  13 
2022年 07月 23日 02:52🐕

オトモン紹介 銀ちゃん🐕

登山パートナーの銀ちゃんの紹介をば! 全く吠えない変わり者です。 猫にも犬も鳥にも赤子にも何をされても怒らない誰にでも優しい銀ちゃんは家族みんなの人気者です。 末の娘と同級生。童顔ですが今年9歳になりました。 登山となると大変心強く天然gpsが発動し道案内。 急坂は引っ張ってくれるという優しさ
  25