ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HELLO-MANさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 24日 07:19冬装備で夏登山

5/23-2024

よもや!? …で、案の定 笑 これでも楽しめる僕らにいいね👍
2024年 03月 03日 14:04未分類

山ではゴミと命は捨てちゃダメって

本日朝一、ハイクして滑った時、また腰やってしまい(行動はまぁまぁできる)明日整体予約済み。 今年に入って、スタックした車を手伝い、かっこよく、いーよ!そのまま行って~バイバーイ! って、さよならして自分達の車に乗ったら…あ、腰やってる… からの、今年2回目。 明日羊蹄行こうって
  42 
2023年 12月 30日 05:45BC

北の方

また良いポイントみっけ🆗 良い日だった。
2023年 12月 20日 23:59BC

行ってきたー!

札幌雪無い。 ある所に行こうかと。 いい日にあたったな〜 いいメンツだったしな〜 いい雪だったな〜
2023年 10月 30日 15:03未分類

ちょいラン

今日も今日とて、 伊賀忍者さんと会う、以前お話しした方だ、1122。 あの勝手に植物学者さんに会う、お一人様、免許の更新… いつものアイちゃんと飼い主さん、 の前にレジェンドタケダさんランクル
2023年 10月 24日 16:20未分類

釣りをした

昨日、釣りをした
2023年 10月 17日 13:22未分類