ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sorcererさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 14日 23:09未分類

朝礼

朝礼で3分スピーチをすることになった。何がいいかな?と考えた結果、「私の趣味の登山について」登山を始めたきっかけ、登山の魅力、日本百名山、経験について話した。部長さんにいい話だったよと褒めの言葉を頂いた。話したいこと伝えたいことはたくさんあるけど無事終えて一段落。少しでも山の魅力が伝われば嬉しいです
  38 
2022年 05月 18日 22:06未分類

スタンプラリー

モンベルクラブスタンプラリー 全国の山に登りながら、モンベルに立ち寄り集めたスタンプ 7つ集めるとTシャツですが、欲しかったは、タンブラー。5つ集めるともらえるタンブラーで交換しました。 また新しくスタート2枚目頑張ります😀
  5 
2020年 12月 08日 18:53未分類

竜ヶ岳の山頂はテント泊いいの?

今年もダイヤモンド富士を見に行きたいなと思い竜ヶ岳のレポ見ていると山頂にテント泊している写真発見。富士山とダイヤモンド富士の写真撮りたいのにテントが(^-^; 去年もテント泊している人がいたのを見ました。 ご来光の写真撮りたいのはみんな同じ気持ち。気軽に登れる山なので人気も高い。きっとテント泊行ける
  46   4 
2020年 09月 29日 23:47未分類

山バッチ

日本百名山目指しながら登山を楽しんでいます。 百名山バッチも記念に集めています。 東北の岩木山、八甲田山に登りバッチ購入し見てみたら同じ柄で名前が違うだけでした。これってありなんでしょうか?ちょっと残念な気持ちになりました。
  5 
2020年 06月 07日 14:36未分類

おうちで上高地

大好きな上高地 山に行けないから自粛オンラインでグッズ購入 きっと行っていたら買ってる品々 山に行ける日が来ますように✨ https://www.kamikochi.or.jp/onlineshop #stayhome #コロナに負けるな
  9