ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yuutokiwaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 03月 18日 15:03未分類

雨の中のお散歩

本日は雨なので山に行けなかったけど深大寺までお散歩して来ました。 最近手に入れた中国製の安いベアフットシューズを試してみたのですが、足裏が痛くなることもなく普通に歩けました。 でも、最後の方は足の骨に響いてくる感じでしたのでアスファルトは長時間歩かない方が良いのかも。 今度短い距離の登山で試してみ
  98 
2023年 02月 19日 21:48未分類

道具のメンテナンス

初日記! ひと段落して珍しく家でやる仕事もなかったので、今日は道具のメンテナンスをしていました。 まずはククサを水で洗って乾かした後に、胡桃の油を塗って完成。 山に持って行くんだったらチタンとかの方が軽くて便利なのですけど、それだけだと味気なくて遊び心が欲しかったので使っていますがすっかりお気に
  74   4