ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nuuuman551さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ボルダリング」の日記リスト 全体に公開

2014年 12月 19日 20:19ボルダリング

3度目のタンコブ

今日の笠間ボルダー たまには、上から順にやろうとベンチからスタート。 マントル岩でアップしスラブ岩は日陰で寒いのでスルー ラブ岩でラブタッチへアタック!裏の低課題はオンサイトできたのでイケると思ったら全く歯がたたず宿題に ヒップ岩で昼飯を食ってスラブとフェイスをGET!スラブは8級の割にはナ
  3 
2014年 12月 18日 16:42ボルダリング

ついにサプリメント

肘の違和感が取れないので いよいよサプリメントに頼ることにしました。 小山田大も愛用しているということで、MUSASHIを選びました。 結構、高かったけど飲む前から効く気がします。 ついでに減量とリカバリーも、と思いNIとHUANも購入!
2013年 11月 12日 18:30ボルダリング

【ボルダリング】手の皮、アツっ

先週、4日連続で行ってカッチカチだった腕がようやくもとに戻った。 今日は、垂壁、95°、110°の6級課題を制覇 大分、体がひねれる様になってきたので 130°の6級にチャレンジ! 2つ程落としてスタミナ切れで終了 指がまったくかからない :oops
  3 
2013年 11月 05日 04:07ボルダリング

【ボルダリング】ひさびさ

今日の課題は、ダイアゴナル! 夜勤明けでちょい眠いが、午前中の2時間で行っちゃった。 半年ぶり復活したが、どうやらすべて忘れてしまった。 壁も7月にリニューアルし完全に最初からやり直し 手の皮も元どうりなので、テーピングをしっかり巻いて レッツ・クライミング!! とは言っても、足
  4