ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ayashi8139さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 05月 07日 14:15未分類

蕃山!早くも初夏でした♪

このところ、あっちこっち出歩いていて、しばらく蕃山にご無沙汰でした。 たっぷり一日、蕃山に浸りきりたい♬んだけれど… 今年は、みんなスピードアップだから、蕃山も…気がかり。 …で、ちょこっと行ってみました♪ こんな時のオススメは、西花苑口から開山堂まで、ちゃちゃっとコース&#98
  8   6 
2015年 04月 03日 11:28未分類

蕃山!もういいよ〜♪

山行きたい病、やみ難く、生協に買い出しのスキを突いて、偵察に行ってきました! イチゲ・ショウジョウバカマ・イワウチワ・カタクリ、そろい踏みでした♪ 特に、山岸コース・ロープ場の右上方斜面のイワウチワ群生地が、みごとに!満開♪金平糖をぶちまけたようで、オススメですよ〜 コースからちょっと外れると
  13   6 
2015年 02月 22日 07:03未分類

宿題が気になって…

デラックマさんの宿題が気になっておりまして… 文々さんの昨年の定義街道レコを復習しておりましたら、ふとヒラメキました。 イノシシ除けのフェンスを回避して、高柵山に至るルート案! 思いつくと堪らなく実踏確認したくなりまして、岩倉山の尾根端まで行ってきました。 尾根端の送電線鉄塔まで登ってみます
  8   2 
2015年 02月 09日 15:02未分類

蒲沢山でカモシカに出合った

馬齢を重ねても、雑事の減ることは無く、加えて自身の処理能力の低下が招く雑用の山に埋もれた日常ですが… 「山行きたい病」、やみ難く、数時間のスリットを見つけて、ちょいと。 さて、どこへ? 文々さんや花さんのヤマレコで気になっていた蒲沢山の下見にでもと、でかけてみました。 時間が限られていたので
  11   6