ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > murao520さんのHP > 日記
2015年06月04日 07:17今日の出来事全体に公開

私だけ・・・(^_^;)

田中陽希さんに会いたくて (正直、沢山の人が集まっているかと思いました)

 5月30日 AM6:00 尾白利加ダムに向っていた
こんな機会は二度とない 陽希さんに会って握手でも!迷惑を承知で・・

 歩きながらインタビュー中の陽希さんを発見 先回りして終わるのを待って
いたが!なかなか来ない 様子を見に・・姿がない  取材班の車両が林道に
入って行くのが見え 後を追う 陽希さんを発見

 車の中から声をかけた 写真良いですかと訪ねる!OKをもらい
足を止めては悪いので素早く 握手・写真を撮らさせて頂きました

 陽希さん・・疲れていたのか?迷惑だったのか?顔色がすぐれなかった
その日の日記を見ると朝から痛み止めを飲んでいた事が分かった
 まだまだ始まり!体調を整え 頑張って下さい 陽希さん
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1012人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。