ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 8240さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 21日 11:22未分類

2輪と山登り

スーパーカブ110を持っています。(JA10) 6年前までは毎日、雨だろうが雪だろうが通勤に使っており、ツーリングやキャンプツーリングにも利用してました。4輪通勤に変えてからも、趣味の乗り物として手放すことはなく、メンテナンスもセルフでして大事にしてますが、乗る機会はかなり減りました。 山登りと2
  33 
2023年 09月 03日 15:33未分類

カブ タイヤ交換

カブ110のタイヤ交換しました。 ソロなら登山口までカブで行ければ楽かなと思うんですが、帰りに汗だくでヘルメット被る勇気がわかない…2輪で登山口まで行ってる人は少数かな。
  6 
2023年 07月 29日 12:24未分類

暑すぎる

暑すぎて、子どもたち連れて登るのはしばらくお休みかなぁ。
  3 
2023年 03月 19日 13:49未分類

大野山

イベント参加で、三角点タッチしてきました。車での参加
  2