ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > udagさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 02日 09:15未分類

金木犀の香り

 朝、雨戸を開けたらとてもいい香りが漂って来ました。見上げると家の木犀が満開です。  ちょっと前までは、何も変わりがないと思っていたのにびっくりです。知らないうちにどんどん季節が進んでいます。
  1 
2022年 04月 08日 13:35未分類

翁草

近所の公園にわがままを言って植えたもらった翁草が今年も咲きました。 もう駄目かなと思っていたのでとてもうれしい。つぼみの株もあるのでこれから楽しみです。公園内は春爛漫です。スミレも満開。
  1 
2021年 09月 16日 22:46未分類

ウォーキングのついでにイルミネーション

夜のウォーキングのついでに近所の時ノ廼のイルミネーションを見に行きました。緊急事態宣言の影響か少し寂しい。でもきれい。
  1 
2021年 03月 20日 22:39未分類

近所の公園でボランティア

 近所の公園で植栽作業のボランティアに参加しました。行政と地域住民のコラボレーションで整備を進めようとするもので今日はアジサイを植えました。  公園は既に春 すみれは満開 ショウジョウバカマも咲いていてびっくり。  昨年わがままを言って植えてもらった翁草も蕾をつけていました。
  7