ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kikikiki19さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 23日 20:56日常

雨の休日

今日は雨。タダ券があったので映画を見に行ってきました👫。岡田准一×綾野剛の「最後まで行く」。前回見たMER もそうだったけどこれまた終始ハラハラドキドキ💦次はもっと穏やかなのを見に行こうかな笑 お昼はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ♪久しぶりに食べました。次の休みは
  7 
2023年 05月 16日 17:04グルメ

サントリービール工場②

サントリービール工場へ。2回目。前回と同じお友達と行ってきました。月イチぐらいで行きたい気持ちでいます笑。 とにかく今回の目標は「試飲を全部飲み切ること」。20分しかないのでのんびり飲んでたらすぐ時間になってしまいます。それで前回は泣く泣く残したので今回はリベンジ!時間ギリギリで達成しました。 工場
  33 
2023年 05月 10日 18:05日常

半休♪

今日は半休♪お昼を食べて一人で映画を見に行ってきました。TOKYOMER 。見に行って良かったです。終始ハラハラドキドキ。気になってる人は是非劇場へ! お昼はお気に入りのカフェのテイクアウト弁当。スタンプが全部たまったので500円引きしてもらいました。スタンプカードの類はあまり最後までた
  24   2 
2023年 05月 02日 16:10ラン&グルメ

担々麺

今日は東浦和に担々麺を食べに行ってきました👫。約10km。途中神社があったのでお参り。“昭和53年“に反応してしまいました笑 風が強い中、頑張って走ってやっと着いたもののお店は長蛇の列💦20人ぐらい並んでたかな。 担々麺はごま濃いめを注文した
  19 
2023年 04月 19日 22:13ラン&グルメ

北京飯店

昨日は亀戸の北京飯店目指して走って行って来ました👫荒川河川敷をだいぶ走り何個目かの橋を渡って街中へ。スカイツリーを通り越してやっと辿り着いた感じでした。18km!よく頑張った。レバニラ定食と角煮定食。餃子とビール。そして更に半チャーハンと半ラーメン。よく食べた。帰り道とりあえず歩こう
  16 
2023年 03月 08日 20:05ラン&グルメ

ベジ郎

昨日は池袋のベジ郎へ走って行ってきました👫期間限定のうま辛ポン酢。美味しかったです。ご飯は大盛りにすればよかったかな。食べ終わって何だか食べ足りない気がしたのと気温が暑かったのとで飲みたくなってしまい昼からやってる居酒屋探しを…。でも、ピンとくる所がなくとりあえず板橋のワ
  14 
2023年 02月 28日 21:38グルメ

連休

月火と仕事が休みでした。1日目は職場のお友達とサントリービール工場見学へ。無料で参加でき最後に試飲もついてくる♪試飲だから少しなのかなと思ったら普通にグラス一杯、プラス小さいコップで3種類飲み比べ、からのもう一杯おかわりまで!嬉しいびっくり☺ただ時間が20分と聞いていたのをす
  11