ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > qpspringさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 08日 22:26未分類

今夜のお月さんっ!

今夜のお月さんっ! 今年最後の満月だってっ! お月さんの右上の星は火星かなぁ? 年末に向けて慌ただしくなって、寒くなってきて、私の冬はやっぱり冬眠かなぁ!樹氷や霧氷を見てみたいし、撮してみたいなぁ! 平日は仕事が終わって空を見上げたら、もう日は暮れてお月さんっ! 今日の夕暮れのお月さんは、夕焼け
  32   2 
2022年 12月 05日 01:05ハイキング

2022.12.3はじめての青山高原でモツ鍋

はじめての青山高原ですっ! 快晴で思ったより風も強くなく少し寒かったなぁ。 友達がモツ鍋を作ってくれました。お汁がカラダに染み渡りました。山頂でお鍋を食べる経験初めてです。サイコーにおいしかったなぁ。ごちそうさまでした。 素晴らしい景色を見ながら、美味しいモツ鍋をたべて至福の時です。 風車がいっぱ
  11